SPIDERS STAGE 2022 | 愛知淑徳大学 鳴踊のブログ

愛知淑徳大学 鳴踊のブログ

愛知淑徳大学 鳴踊 の日常や活動を書いていきます(^O^)☆
一緒に写真もたくさんアップしていくので、よろしくお願いします( ^ ^ )/

こんにちは!
1回生の蘭nine.です!
今回初めてブログを担当させていただきます‪‪。つたない文章ですが、最後まで暖かい目で見ていただけると嬉しいです☺️

私たち鳴踊は12月24日に行われた「SPIDERS STAGE 2022 ∞Infinity∞」(以下スパステ)に参加させていただきました。コラボさせていただいた「名古屋SPIDERS」の皆様、この度はコラボにお呼び頂き、ありがとうございました。
また、関係者の皆様、鳴踊を見に来てくださったカメラマンさん、先輩方、お忙しい中ありがとうございました!



男子チアとコラボという、私が今まで見たことがない形で「未知駆け」を踊ったり、引退ステージという貴重な舞台に参加させていただいたりして、とても嬉しく思います。😌

初めてスパイダーズさんと合同練習をした時、鳴踊は男子が少ないことと、私が中高女子高で男子とほぼ無縁だったこともあり、人数の多さと男子のノリと勢いに圧倒されてしまいました笑
ですが、そのノリと勢いのおかげで楽しさが倍増して、とてもいい雰囲気で練習する事ができました!😆



スパステではスパイダーズさんとのコラボということもありラストにスパイダーズさんに持ち上げてもらうという構成がありました。私は、エレベーターという技でスパイダーズの方にあげていただきました。はじめて練習したとき思っているよりも高く、少しだけ怖かったのですが、練習していくうちに、怖いから楽しい!に変わっていきました。
上からの景色はとても新鮮でした。もうあの景色が見れないのが少し残念です😭
照明が曲や動きに合っていて、いつもと違う雰囲気の「未知駆け」をお見せすることが出来たのではないでしょうか!
スパイダーズさんと鳴踊のコラボを見れて良かった!楽しかった!と感じて頂ければとても嬉しいです☺️


おそくなりましたが、メリークリスマス🎄🎅
これから、もっと進化した「未知駆け」をお届けできるよう精一杯頑張っていきます!
最後まで読んでいただきありがとうございました!