「瑞浪バサラカーニバル」 | 愛知淑徳大学 鳴踊のブログ

愛知淑徳大学 鳴踊のブログ

愛知淑徳大学 鳴踊 の日常や活動を書いていきます(^O^)☆
一緒に写真もたくさんアップしていくので、よろしくお願いします( ^ ^ )/

こんにちは!
2回生のりこぴんです🍅
初めてブログを担当させていただくので緊張しています😓つたない文章ですが、最後までご覧いただけると嬉しいです😌




私たち鳴踊は12月18日に開催された「瑞浪バサラカーニバル」に参加させていただきました!まずは、主催者様・関係者の皆様、3年ぶりとなるバサカニの開催を実現していただき、ありがとうございました。
このような素敵なお祭りで演舞できたことをとても嬉しく思います。

私は練習班として、普段の練習をサポートしています。練習中は前でみんなが踊ってる姿をよく見ているのですが、バサカニまでの練習は今までとは違った雰囲気に毎回圧倒されていました。鳴踊で、このメンバーで「未知駆け」を踊るのが年内で最後だったということや、今回のメンバーは全員バサカニ初参加だったということもあってか、それだけバサカニにかける気持ちが大きかったのだと思います。

会場に着くと踊り子が見えないほどのお客さんの多さに緊張するのと同時に、こんなにお客さんとの距離が近い会場で楽しみ!とテンションが上がっていました😊
私はトナカイの仮装をして演舞したのですが、恥ずかしい気持ちがいつの間にか消え、演舞を精一杯楽しむことができました。最後、お客さんの反応を肌で感じることができてとても嬉しかったです!!




今回は仮装隊での演舞だったので、今までとは違った雰囲気の未知駆けをご覧いただけたのではないでしょうか?😊




動画や写真を見返しながら、みんなの笑顔を見て「またこの日に戻らないかなぁ〜」とまだ余韻に浸っています🤭

これからまだまだ寒くなりますが、見に来てくださったお客さんを温められるような演舞をお届けしていきます🔥
最後まで読んでくださりありがとうございました😌