Sailing KOBE 2023 | 愛知淑徳大学 鳴踊のブログ

愛知淑徳大学 鳴踊のブログ

愛知淑徳大学 鳴踊 の日常や活動を書いていきます(^O^)☆
一緒に写真もたくさんアップしていくので、よろしくお願いします( ^ ^ )/

こんにちは!
最近、日差しが強すぎて日焼け止めを塗っても塗っても何故か肌が焼けてしまう2回生のMr.ポテトピースです🍟

今回初めてブログを担当させていただきます!
拙い文章ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです😳

私たち鳴踊は7月8日に開催された『Sailing KOBE』に出演させていただきました🏮
主催者様、関係者の皆様、この度は開催、運営していただきありがとうございました!
今年もこのお祭りで演舞することができてとても嬉しかったです🥰



さて皆さん、今回の私たちの『CHEMI !? CHEMI !?』はいかがだったでしょうか??
1年生は初衣装👗そしてなんと博士の登場👴🏻
動画で自分たちの演舞を見た時、もうみんなの笑顔が素敵で、一緒に踊ったはずなのに思わずにやにやしちゃいました笑

こんなにもみんなの笑顔が素敵なのはステージでもパレードでも「鳴踊頑張れ!!」「応援してる!!」と届けてくれる声や、演舞の演出ひとつひとつに歓声や拍手をくれるお客さんが居るからです✨✨
本当にありがとうございました😭
鳴踊の元気いっぱい!笑顔たくさん!の気持ちが伝わっていたら嬉しいです🙌



今年の『CHEMI!? CHEMI!?』の特徴である超目立つ衣装!!
私は衣装班班長として制作に大きく関わらせていただきました👗
なので衣装の点から色々な事をお話しさせていただきます!

まずは最初の赤、緑、黄色のパート別衣装です!
それぞれ火🔥、風🍃、雷⚡️を表しています!
カラフルなのでとても印象に残っているんじゃないでしょうか??
私も初めての衣装練習で全体動画を見た時とてもビックリしました!「なんかめっちゃ色鮮やかだな!!」と思いました笑
より鳴踊の元気の良さを表現出来て大成功かな😎


続いては紫の衣装。
これはプラネタリウムを表しています🌟
鳴踊定番のなごばの歌は届きましたか??
演舞中、お客さんの「おー!!」という声が聞こえてきてとても嬉しかったです🥰



最後にフィナーレ衣装🌈
今回のテーマが『ぶっ壊せ!!』だったので本当にぶっ壊してみました👊原型を留めていない!!
いやこれ本当にめちゃめちゃ考えました笑
10個くらい案があったんじゃないかな??
一緒に考えてくれた衣装班、衣装屋さん本当にありがとうございます🙏


みなさんここまで読んでいただきありがとうございました✨✨
次のお祭りはとうとう『にっぽんど真ん中祭り』!!
まだまだ進化を続ける鳴踊を今後も応援よろしくお願いします😳