21代目代表から最後の挨拶 | 愛知淑徳大学 鳴踊のブログ

愛知淑徳大学 鳴踊のブログ

愛知淑徳大学 鳴踊 の日常や活動を書いていきます(^O^)☆
一緒に写真もたくさんアップしていくので、よろしくお願いします( ^ ^ )/

皆さん、こんにちは!
鳴踊21代目代表をしておりました、さくやメロンです!
21代目最後のブログ投稿として少し私の想いを皆さんにお伝え出来ればと思います!



"鳴踊が作る波の一粒になりたい" 
この一心で自分が入会し早2年が経ちました。
私たち21代目はコロナ禍の影響もあり、同期が5人という前代未聞の人数でどまつりまで必死に駆け抜けてきました。
例年通りという形がほとんど通用せず未だ開拓したことのない新境地を手探りで進むような感覚で、毎日が挑戦でした。
その分思いがけない壁にぶつかることも多くありましたが、その度に皆さんが手を差し伸べてくれて、みんなで考え、新たな道を何度も作りました。





そんな私たちだからこそ、今作品「CHEMI!? CHEMI!?」を作り出すことができたのだと思っています。
この作品にはテーマ「ぶっ壊せ!!」をはじめ、音一つ、振り一つ、パーツ一つに対しても制作陣率いるめいとりあんの想いが溢れるほど詰まっています。
鳴踊のメンバーと、そして応援してくださる皆さまと、一緒に作ることのできた大切な大切な作品になりました。



そして私たち21代目は8月27日をもって、無事鳴踊を引退することができました。
今まで何度挫けそうになっても、いつも応援してくださる皆さんの顔や声を思い出して立ち上がる勇気をもらっていました。

私たちの1番近くで支えてくださった先輩方。温かく見守り、どんな時も応援してくれた家族や友達。私たちの作品に様々な想いで携わってくださった皆さん。私たちに演舞を届ける機会をくださったお祭り運営の方々。
そして何より、同期4人をはじめとする鳴踊のみんな。

こんなにも多くの方々に支えていただいた21代目は本当に幸せ者です。
たくさんの応援ありがとうございました!!!!
今後の鳴踊もぜひよろしくお願いいたします!!😊

最後まで読んでくださりありがとうございました!



鳴踊21代目 代表 さくやメロン