可愛い納品♥ | 4*Fioreのブログ

4*Fioreのブログ

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。
ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。

名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。

こんにちは。

*Rです(*Ü*)ノ""

今日は、寒い。とってもいいお天気なのに
風が冷たい〜〜あせる


今日は、とっても可愛い納品がありました(*´艸`*)
【Rimiko】さん♪
編み小物作家さんです♪
ブースの中には、
こぉんな可愛いヘアグッズがずらり(*´艸`*)
ママとお揃いで使えそうなアイテムだなんて!

お値段もプチプラで、クリスマスのプレゼント交換にもピッタリ(*´艸`*)♪

ぜお手にとってご覧下さいね╰(*´︶`*)╯


週末は更に寒くなるんだとか…😱😱💦

みなさま。
体調など壊さぬよう、
暖か〜〜くしてお過ごしくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

本日の営業は残りあと30分少々😊
後半お当番のecruちゃんが
お店の中暖かくしてお待ちしておりまーす。

╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯