時間変更のお知らせと本日の納品 | 4*Fioreのブログ

4*Fioreのブログ

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。
ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。

名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。

こんばんは。

寒い寒い1日となりましたね。

今日はもこもこと着ぶくれして、1日お店番してました、ecruです。


まずは大切なお知らせです。


明日の野菜販売は11時からとなります。

よろしくお願いいたします。




さて、本日の納品のお知らせです。



カウンター手前のブース、はすあわせさんです。


繊細な切り絵。



3つセットのもの。


ぐぐっと近寄ってみると…


繊細!

細かくカットされた紙が重なって奥行きも感じられますね。






こちらは1枚のタイプ。

近寄ってみたいですよね!


もう、芸術です。



来年の干支、戌の柄もあります。

お年玉袋にぴったり。

色違いで何点か納品いただきました。




しかも1枚目の画像でお気づきかもしれませんが、ビックリするような、お手頃価格です。

前回も数点を残すのみとなった人気の作品です。

気になる方はお早めに!


ダイエットに成功したに違いない、身軽なパンダたちも奥の方にいます♪

探してみてくださいね。



明日のお店番は*Rさんからハートの実さんです。


ご来店お待ちしております。