ベーグル販売とカリグラフィー教室 | 4*Fioreのブログ

4*Fioreのブログ

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。
ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。

名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。

こんばんは!

昨日に引き続き
またまた*Rです(*Ü*)ノ""


本日は、
クリカ食堂さんによる
【ベーグル販売】の日╰(*´︶`*)╯
朝からワゴンに、
たくさんのベーグルやクリスマススコーンが並びました!
季節限定の栗シリーズ(*´艸`*)


開店から1時間ほど過ぎた頃。
ワゴンはあっという間に空になり。

早々に完売御礼でした😁😁😁


クリカ食堂さんのベーグルはいつも大人気ですね(*´艸`*)
また次回も楽しみにしております♪
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


さて。そんな中、店内では
Calligraphy(カリグラフィー)のワークショップも開催しておりました(*´艸`*)

見慣れないペンを手に取り、
生徒さん黙々と。
かなり集中していた様子。

文字を書き終えたら最後に飾りを付けて♪
キラキラさせて♪

出来上がりですヾ(*´∀`*)ノ

ひとりひとり、
飾りにも個性が出ていて素敵なカードが
出来上がりました(*´艸`*)!


並べてみたりして、写真撮影✨


いかがでしょう??
とってもクオリティーの高い、世界に1枚だけなポップアップXmasカードになりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

こんなに心のこもったカードを
プレゼントされたら♪♪♪
…嬉しいですね(*´艸`*)♥

次回のレッスンは、また決まり次第お知らせさせて頂きますので
皆さまお楽しみにヾ(*´∀`*)ノ


本日の当番は

前半:私→*R
後半:ハートの実さんでした。

明日のご来店もお待ちしております。


(*Ü*)ノ""