ワークショップでしたよ! | 4*Fioreのブログ

4*Fioreのブログ

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。
ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。

名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。

もう12月!
早いですね〜〜今年も終わります照れ
1日のお当番は照れ
オープンから*Rさん
14時から ハートの実でした。
そして 今日はwire akoさんのワークショップ
私も参加予定でしたが
腰痛の為断念〜〜!(◎_◎;)残念です
{C212EE73-5782-4C3D-A02B-7E31B6905ACF}

{9C9FA970-5AAA-4D25-9DDD-B250C0D75EDA}

{108B4695-A54F-43AF-BF3E-42E79A1760D4}

みなさんの力作です❣️

途中経過ご指導内容等のお写真は
ご報告はできませんが〜

「難しいでも出来た〜」とのお声
楽しくワークショップ出来たようです❣️
「次回もやりたい〜」とのお声も
akoさんの優しい指導や私はakoさんの声にも
癒されてしまいます〜ウインク

みなさんも次回参加しませんか?
もちろん私も照れ/✨✨✨💕


お知らせ
申し訳ございませんが
4日は都合により臨時休業とさせていただきます
お間違えの無いようよろしくお願いします。
{F651DC40-5E03-45F4-86EA-7151156C4668}

店内配布のカレンダーです。
イベント、ワークショップなどは
都合により変更もあるかもしれません事を
ご了承下さい。その際はブログ、Face book等で
お知らせ致します。
ご予約等、ご質問もお気軽に
お店にお電話下さい❣️


では!ハートの実♥️でした。
4日は臨時休業
5日は*Rさんからecruさんで
        お待ちしています!
             楽しい週末をお過ごし下さい〜〜

{5F8E683E-C1A5-4120-B869-E9CF5C69E60C}