感謝でいっぱいです!4周年♡蒲郡ネイルサロン | 蒲郡市ジェルネイルサロン「4u nail」フォー・ユー ネイル~ 爪先から自分磨き~

蒲郡市ジェルネイルサロン「4u nail」フォー・ユー ネイル~ 爪先から自分磨き~

蒲郡市にある完全予約制プライベートネイルサロン。お客様の綺麗になるお手伝いさせてください!
蒲郡でネイルをするなら4u nailへ…♡
蒲郡、幸田、碧南、西尾、半田、岡崎からもお越しいただいております。

 

 

 こんにちは!

久しぶりに文字のブログを書く気がします…


2019年ももう残り3ヶ月となりました。

早いねぇって毎年言ってる気がします。




昨年末に、4u nail の移転が決まり

2月に蒲郡にサロン移転をして、

まさかの店舗を構える事になるなんて

夢にも思っていませんでした。


不安いっぱいの中の移転でしたが

本当に本当に暖かいお客様に支えられて

私は幸せと感謝でいっぱいです。



西尾へも来てくださってて、

蒲郡へ戻ったことを喜んでくださったり、


2年も他店様に通われてても

蒲郡に戻ってきたからと

再度通ってくださったり、


新しいお客様を紹介をしてくださったり、

本当に本当に本当に本当に

ありがとうございます。



お客様が来てくれることが

私の活力でもあります。


ネイルに通ってくださること、

4u nailを選んでくださったこと

すごく幸せで感謝でいっぱいなのに、

ありがとね〜!って帰っていくお客様。


2019年、

どんな方にも変化の年になると聞きました。


私にとっては

めまぐるしい変化の年になっています。笑




最近、お客様によく

明るくなったね!と言っていただけるのですが、

自分でも実感するくらい

考え方が変わってきました。


元々深く考えるタイプでもなく、

なんとかなる精神が強かったのですが、

最近は本当に本当にポジティブ!



悩む時間や

怒る時間が勿体無いと思います。


どんな事も

楽しくポジティブに捉えて

前向きに思っていれば

ベクトルはその方向へ進んでいきます!




元々、

人付き合いが少し苦手で

あまり外に出るタイプではありませんでした。


でも、誘ってくださってるのにそれは損だと気づき

最近はなるべく外に出よう!と思うようになりました。



自分で自分の住む世界を

狭くしていることが

どれだけ勿体無いことか、

どれだけ可能性を自分で潰していたか

痛感しています。


最近は色々な事に

挑戦する楽しさも知るようになり

20代ラスト、すごく充実出来ている気もします。



10月4日で

4u nailは4周年を迎えます。


4年前の想像以上のお客さまに恵まれ、
本当に幸せなことだと実感しております。
また5周年に向けてたくさんの方をキレイに、
そして毎日が楽しく過ごせるような
お手伝いをしていきたいと思いますので
これからも変わらず
ご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

5年目も

私らしくいきたいと思います! 












 

**4u nail ~private atelier~**

【OPEN 】AM 10時~PM18時受付(時間外要相談)
【 定休日 】 不定休
【 住 所 】蒲郡市元町
※詳細は予約確定時にお伝えします。

【 ジェルネイル専門サロン/完全予約制 】
090-6618-0303
※施術中は出られない場合がございます。
必ず折り返し致しますので
お手数ですが、お名前とご用件をお願い致します。


メニュー料金
サロン規約



LINE ID @4unail
LINE予約はこちらから↓24時間OK
友だち追加

ネイルブック公式サロン