HAPPYな1日\(^o^)/ | しあわせMamma

しあわせMamma

毎日の食事を幸せだな~と感じる日常が私と家族にとって、一番の栄養剤なんです。大切な家族の笑顔が毎日見れますように。

今日も暑い中、皆さんお疲れ様ですラブラブ

今日、仕事で嬉しい事がありましたクラッカー

それは、いつも仲良くしてくださる仕事場の方の娘さんから、手作りパンをいただきました食パン(それも二種類です。)





凄いですよねWハートベーコンエピ上手に出来てますよね。

早速、お昼休憩の時にもう一つのアンパンをいただきましたニコニコ

美味しかったですぺこ

私は、パンが大好きだから、よく焼けた時に差し入れしたり、近所におすそわけしたりしてるけど、人から手作りパンをいただいたのは初めてなので、凄く嬉しかったし感動しましたドキドキ

美味しいパン、ありがとう好


いつか、パンの持ち寄りパーティしたいですねv(^-^)v

それまでに、もっと腕をみがきま~すビックリマーク

今日も、幸せな1日ありがとうございます音譜