韓国ドラマ 「恋愛じゃなくて結婚」 | mayのブログ

mayのブログ

5月生まれです。
たわいもない事書いてみようと思います。
いつまで続くかな~♪

最近、韓国ドラマに飢えていた私…(笑)


2AMのジヌンが好きなお友達が、ラブコメハート好きな私に、DVDを貸してくれました。




ジヌンくんが出演している
「恋愛じゃなくて結婚」






主役は…
ギテ(役名)右↓
ジャンミ(役名)左↓


ジャンミは脚がめちゃ綺麗です。
衣装は、ショートパンツが多かったですウインク






韓国ドラマキラキラマジックキラキラでしょうか??
お金持ちのナムジャがおねがい

たいして好みでもない、ギテが素敵に見えてきますラブ(笑)

(お友達は、一度も素敵に見えなかたそうですが…。私は、マジックにかかり易いみたいですねてへぺろ



ジヌンくんは、素晴らしい筋肉↓








アッという間に見終わってしまったアセアセアセアセ
面白かったです照れ


やっぱり、ラブコメ好きだわぁ口笛





余談…



↓昔のジヌンくんの写真

私が通ってる美容院に、こんな顔の美容師がいますよ(笑)