迷惑な置き土産とフラペチーノをカスタマイズしてみたら・・・ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

桜もチューリップもすっかり終わってると思ったけど、いちおう(笑)確認のために、散歩をかねてせせらぎ緑道へ。

桜はほとんど葉桜。チューリップは遠目では色がついてたけど近くに寄ると残骸で、(;^_^A スギナの茂みになってました。さすがに見どころのない緑道には人がいません。お散歩し放題、写真撮り放題!(笑) あっ!まだ花の残ってる桜の木があった!

たっぷり緑道を歩いたへいぞーの後ろ姿をふと見たら、

きゃ~~~っ!しっぽと脚の毛に桜のガクがくっついてたいへんなことに!

いやいや、ヘラヘラ笑ってる場合ではない!どーするんだぁ!?このベタベタネタネタを!桜の花の終わったあとのお土産はいらないよぉ。┐(´д`)┌

 

帰りにスタバのテラスでGOHOBIメロンフラペチーノをクリーム少な目のカスタマイズで。

↓これ、前回飲んだフツーのクリーム量。少なめにするとほんとに少ないんだぁ!!

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

一週間前はまだ咲いてたのにね・・・
ぽちっと応援おねがいしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村