お鼻はツンととんがって♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

グーグルフォトに、懐かしい写真が出てきました。雛ねーさんの横顔。

こうやってみると、雛ねーさんって意外にマズルがしっかりあって、魔女サマンサみたいにお鼻の先がピンととんがってて、やっぱりビジンだったわぁ!

最近のマルチーズは、ちょっとマズル短めで、ビジンっていうよりカワイイタイプのお顔が流行りみたいですが、雛ねーさん、古典的なビジンマルチーズでしょ。親バカ(笑)

でも実は雛ねーさん、お顔周りのお手入れにはナーバスで、ちょっと気に入らないと猛烈にお怒りに。(;^_^A 

わが家の女王陛下でしたからね。(;^_^A

その点こひなはだれがどこ触っても怒りません。「触って!触って!どこでも触ってちょうだ~い!」って「おさわり」大歓迎な庶民キャラです。(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

触られるの大好きラブラブぽちっも大好き笑
ぽちっと応援よろしくお願いしますあしあとわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村