今年も・・・桜色のパリのカフェin Tokyo | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ソメイヨシノは終わってしまったけれど、あとを追いかけて、八重ザクラが見ごろになってきました。

今年も紀尾井町のお気に入りのオーバカナル紀尾井町でお花見カフェです。

 

 

今年はテラスの最前列が満席で、奥の席になってしまったので、お花見の「特等席」ではなかったけれど

前の人の肩越しに(笑)見ごろの桜を見ることができました。

それにしても、ここのギャルソンってほんとにすごいなぁ、といつも感心しちゃいます。手狭なテラス席の間を飛び回り

場所柄、海外からのゲストが多いから、フランス語も英語もばっちりだし、接客スキルもプロフェッショナル。スマートでかっこいいの。見た目はフツーのおじさんなんだけどね。(笑)

さてごちそうさまでした。来年は最前列特等席で、おともだちもいっしょにお花見できますように。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

日本なのにパリ気分を味わえるオーバカナル。
ぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村