ひゃ~~!か、顔が~~~っ! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

やっと暖かくなったと思ったら、なんともう夏の暑さがやってくるって?!

日本の一番いい季節、春があまりにも短すぎる・・・

ドッグランが楽しめる時期が短くなっちゃう!

楽しめるときを逃しちゃいけない!と、イツメンとアーセンプレイスへ。

つくしちゃん、こひな、へいぞー、ぽんぽんくん、みかんちゃん、ルンルンちゃん。

この日はドッグラン日和だったにもかかわらず奇跡的に空いていて、ほぼ貸し切り状態になりました。

がしかし・・・ドッグランにはどんぐりの花がいっぱい落ちていて、

こひなの顔がこんなことに!!おばけか⁉

こりゃ帰ってからのブラッシングがたいへんだぁ!!桜の花ほどネタネタしてないからまだマシか。(;^_^A

暑くなる前にまた来なくちゃね!

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ボール大好きドキドキ
こひなにぽちっとおねがいしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村