GWの予定は。。。 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

いよいよGWですね。みなさんはどんなふうに過ごされるのかな?

高速道路は渋滞するし、あちこちでいろんなイベントはあるし、人出が多そうだなぁ・・・。

人が多いのが苦手なわが家。遠出はなし。たぶん近場でちょろちょろしそうです。(笑)

近所ではモッコウバラが満開になってるので、港の見える丘公園のバラも咲いているかしら?と行ってみたけれど、まったく咲いてな~~い!

公園内は閑散としています。ただ緑色。(;^_^A

カラフルでバラと人の溢れる公園もいいけれど、静かな青い公園もいいもんですね。

注意去年から港の見える丘公園は、椅子やバスケットを使ったワンコわんわんわんわんの撮影が禁止になっていますよ。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

バラが咲いたらまた来ようね。
ぽちっと応援おねがいしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村