インフル!!来た〜(>人<;) | hiro☆hiro のブログ

hiro☆hiro のブログ

お菓子作り・パン作りが大好きッ!
手作りならではの『美味しい~♪』で、笑顔がたくさん溢れたら嬉しいよねッ( ☆∀☆)

そんな子育てママのhandmade記録です☆

インフル…我が家にも来ました~(-_-)
娘ちゃんが、木曜日の夜から発熱…。
金曜日、病院に行き検査したらインフルA…バッチシ陽性反応…(゚o゚;;
熱はすぐに下がり、今は食欲旺盛、元気!元気ッ!!
28日から登校できる~と思いきや…小学校からメール。
「5年2組インフルエンザ流行により、木曜日まで学級閉鎖にします。」
マジでか…・°°・(>_<)・°°・。
確かに金曜日の時点で8人インフルエンザで休んでますッ…って先生いってたけど、更に増えたんだね…>_<…
こりゃ…暇暇攻撃だな…(*_*)



娘ちゃんのインフルで、週末はどこも行けなかったので、シフォンケーキの確認とパンを作りましたッ。

{4E77B065-C9EF-4FB8-932E-1633A4B3FCFC:01}

油でなくバターで、作ったシフォン。
私は好きだけど…好みによるかな~!
焼き縮みが気になる…。
焼き縮み、多少は仕方ないけど、極力しない方が綺麗に仕上がる…。
悩みだした…笑




{84BA70B0-3DF0-4411-803A-19CF159ED198:01}

夜中に作った…ミルクハース!!
フワフワで美味しい~。
たまたま本屋さんで見つけた、パンのレシピ本!!
凄く気になる、パンのレシピがた~くさん載ってた。
テンション上がりますね~(≧∇≦)
新しい機械も買ったし、時間見つけて作るぞ~(^。^)
やはり、私には一日30時間欲しいです…笑



{59365819-DACB-4268-9BA7-E4CE946F672F:01}

見て見て~(^。^)
美味しそうなスコーンでしょ!!
本当に美味しかった~。
美味しいと幸せ感じる…笑
幸せ感じましたッ♡♡♡

先日、ハンドメイド仲間と集まってトーキングした時に、お友達が作ってもってきてくれたの~☆
熱くトーキングしすぎましたm(__)m
でも、凄く楽しかった~。
ありがとッ。
色々勉強になりました~(^。^)

私…これからですッ。
悩みながら、壁にぶち当たりながら…笑、前進するのみですっ。