GW終わった〜(≧∇≦) | hiro☆hiro のブログ

hiro☆hiro のブログ

お菓子作り・パン作りが大好きッ!
手作りならではの『美味しい~♪』で、笑顔がたくさん溢れたら嬉しいよねッ( ☆∀☆)

そんな子育てママのhandmade記録です☆

今日はどんより曇り空…。
子供達は部活やら野球でいないので…チビちゃんとお留守番のはずでしたが暇暇攻撃を受けチビちゃんはおばぁちゃん家に遊びに行ってしまったよ(・・;)
私は…一人お家で明日の準備とタルトの確認焼きを…。
タルトは、後でおばぁちゃん家に持って行こ~♡


さて、最近作らせて頂いたお誕生日ケーキ!!

{056368FB-7F21-45B1-B15A-5E1729566E39:01}

{2BFF0A88-5EEE-43AF-84FB-E17F95D5FC01:01}
甘さ控えめのガトーショコラにたっぷりフルーツをのせて…可愛く赤のリボンでお飾りッ!!
チョコプレートはオロチ(≧∇≦)

Jくん…♡
お誕生日おめでと~(≧∇≦)
笑った笑顔がとてもキュートなJ君。
J君にとって…素敵な一年になりますように~(≧∇≦)


{675FCF75-EA6B-4E57-8931-919F3C699C0F:01}
Hくん♡Rちゃん
お誕生日おめでと~♡
凄く喜んでもらえて、本当にうれしいです。
ありがと~m(__)m
Hくん♡Rちゃんにとって、幸せな一年になりますように…(≧∇≦)


{371F6BA5-C4B6-430E-8209-1596276D0453:01}
Sくん…♡
お誕生日おめでと~!!
チョコプレートは野球のイラスト。
部活頑張ってね~(#^.^#)
Sくんにとって、素敵な一年になりますように~(≧∇≦)



GWも終わりましたね~。
我が家は、義理のお母さん達と山梨県に遊びに行ってきました~♡
お天気も良くて、富士山も凄く綺麗だった~♡
{B6C34908-BE21-4C63-81F8-5DB99A7A56B0:01}
山中湖周辺でキャッチ&リリースのフィッシング楽しみました。
長男君とチビちゃんが、興奮しすぎて池に落ちた…。
てか…二人同じ所で落ちるかね…(^^;;
ハプニングもありましが、我が家の思い出が…また一つ増えましたッ♡