私の大好きな♪♪♪ | yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

大阪府池田市のポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

すべてのレッスン、お子様連れOKです! 子育てママにも通いやすい、お教室です(*^O^*)


春休み

あっという間に

過ぎてしまいました~!



そして久々のブログ!


今日は家族で

万博記念公園へ!


1枚目の写真は

私の大好きな国立民族学博物館!

万博記念公園内にあります♪

ここ、楽しいんですよ~!


万博記念公園では

桜もチューリップも

どちらも綺麗に咲いていました♪





万博記念公園の中の

日本庭園で

お抹茶と和菓子で休憩したり~




子供たちと

バトミントンやフリスビーしたり♪

とにかく、た~くさん歩きました



ぽかぽか天気の今日は

半袖でもいいくらい

暖かかった~!



お姉ちゃんは中学生になり

妹ちゃんも週明けから小学生!


それぞれの新しい生活

楽しみです♪