***     **     **      ***

愛05、異常反応解体、悪意の解体など多数の気功の発明者

***     **     **       ***


いらっしゃいませ


↑こちらをクリック(^o^)
お店の写真をアップしました

・愛05(発明者の小池義孝先生に褒めていただいたレポート『愛05ができるまで』はこちら

・悪意の解体(同じく、解体後の心の毒だしの様子のレポート『怒りと悲しみの毒だしキャンペーン』はこちら

・トラウマ消しなど



***     **     ** 




大雪の降り始めの時、気功教室に向かっていました

帰りには、ズンズン積もってきて、その日の夜には電車が止まってしまいました

無事に着いてよかった

と、ホッとしました

そこから、異常なほどの食欲です

夕飯の前か後か忘れましたが、少し食べたくて、買い置きの芋けんぴ(サツマイモのかりんとう)を出したら、一袋を一人で食べてしまいましたショック!




冷え取りを始めて、がんばって食べなくなくていいと知り、お腹が空いたら食べるようになっていました

今の普段の食事は、朝は、味噌汁は飲みますが、あとは食べても子供の茶碗に食べる程度

昼は、一人が多いので、味噌汁とあるもので、ご飯を食べます
もともと、少しのおかずでご飯を食べるのが好きです

夜も家族のために作りますが、私はお腹が空いてなければ食べないこともありました

お菓子も、子供が食べていても欲しくないことが多かったです


それなのに、それなのに、なんなのでしょうか?

三食きっちり食べたくて、お代わりもして、間食も食べたくて、食べ始めると止まらない
お腹は空いていないのに、食べ物を見ると口に入れずにはいられない



口内炎はできるし、寝ていても靴下を脱いでしまうほどムズムズして気持ち悪い



昨日あたりから、やっと落ち着いてきました


と、いうことは、大雪のストレスで?


私って、こんなにストレスに弱いの?


気功を受けて、冷えとりをして、本当の自分の弱さに直面した気がします



今までは、弱さに蓋をして、乗り越えていたふりしていたのかな?



無理させちゃっていたね

ごめんね



チョコレート読んでいただき、ありがとうございましたチョコレート



おのだはるな