昨日は、国立の冷えとりマルシェに参加しました
体験気功を14名の方に受けてもいただきました

強い実感に涙される方

気功の説明を熱心に聞いてくださる方

心が軽くなったと喜ばれる方

実感がなかった方(家でゆっくりとした時に、実感があるといいな)

遠隔のお客様との初対面の喜び

このまま飛んでいきそうと、両手を広げて羽ばたいていた方(まきちゃん先生)
体験気功のお客様の感想です

皆様それぞれのご様子でした


でも、皆さんに共通していることがあります

『自分自身でなんとかするしかない』という心づもりです

自分を幸せにできるのは、自分しかいないことも

人まかせでは、うまくいかないことも


自分の中に持っていらいっしゃいました




そういう方の助けになるのが、一義流の気功です

愛05、異常反応の解体、悪意の解体

自然治癒の届かない、潜在意識の不具合をクリアにします


冷えとりさんに、いち早く、一義流が浸透したのも、冷えとり自体が自分と向き合う健康法だからだと思います


志の高い方の集りに参加できて、嬉しく思います

ありがとうございました



  



実は、マルシェの前にこんな騒動が…


マルシェの始まる10分前に、私に声をかけてくれたお客様がいました

「一時から予約したOです」

私「一時からはAさんですが…」

Oさん「いえ、メールで予約しました」と、私にそのメールを見せる

私は、ダブルブッキングに気づき動揺

Aさんと、Oさんに平謝りの私

マルシェの開始を待っている、大勢のお客様の前で、大きな声で…





Aさんが、遠隔を承諾してくださり、事なきを得ましたが、あの場にいたお客様やスタッフの皆さん、お騒がせをしてすみませんでした

Oさん、早めに声をかけていただきありがとうございましたm(_ _)m

Aさん、遠隔を承諾してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


おかげさまでと言いますか、開始前に大きな声を出したからか、余分な力が抜け、施術がスムーズにできました(愛05のおかげで、そんな失敗をしたにも関わらずに、すぐに平常心あせる



お騒がせばかりですみませんが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

{A1E016C9-4A4A-4301-92E4-2B441AA1356C:01}
一義流のお仲間、左の小坂さん(ミラクルタッピングで参加)と、右の柏木さん(スタッフとして参加)




{B7E50431-1E8B-42DA-994F-53FC6BE72F0D:01}
終わった後に、スタッフの方々と




おのだはるな