国立マルシェで体験気功を受けてくださったお客様から、感想をいただきました


↓お客様の感想↓


こんにちは。

初めてお会いしましたが、可愛らしくてお若いですね。
マルシェの出店してる方やスタッフさんがキラキラして見えて、羨ましいなと思いました。

気功を受けている時は話をしていて、気付いたら終わりになってしまいました。
私は鈍いのか?それともまきちゃん先生が凄いのか?何てちょっとだけ思ったのですが、やっぱり人それぞれですね。

私の場合は、今までのように思考で疲れる事がなくなりました。ある意味静かで落ち着かないという変な状態です。
その代わり、体がだるかったり体調面でちょっときてますが、それは勝手に出て良くなっていくからどうでもいいです。

そういえば、昨日、いつも心がざわつく場面に遭遇してしまいましたが、もしかしたら試されているかもしれないと思い、第三者目線でしか見ていない冷静な自分がいたので、びっくりしました。
気功の効果が出てるのが嬉しくなりました。

ありがとうございました(*^^*)


↓寿美芳おのだはるな↓

こちらこそ、感想をいただき嬉しいです
何より『可愛らしくて、お若い』が一番嬉しいです(冗談ですよ(*^^*))

たくさんの方との出会いがあり、楽しい一日でした


クローバーお越しいただき、ありがとうございましたクローバー


おのだはるな