本格気功を受けていただいたIさんより、感想をいただきました

昨年秋に《本格気功》を受けていただき、その後、微調整、調整などを受けていただきました


Iさんは思考が強めのため、緩やかではありますが本来の自分らしさに気づきつつあります


↓Iさん↓
今朝はサプライズがありました。

昨年12月から、主人が朝の保育園送りを引き受けてくれているのですが(このこと自体、自らやると言い出して驚きました)、事情があり、きょうは自転車でなく徒歩で登園してほしいと、けさ突然頼んだら…なんとOKしてくれました😓

3.11震災後、仕事で都合がつかないからと、半年間わたし一人で送迎してました。

その後も送迎お願い→いったんはOK→何かと理由をつけては断られ、この繰り返しでした。

だから送迎はしたくない育児だと思い込んでいました。

わたしが勝手に諦めていただけで、お願いしても大丈夫だったんですね。

自分が頑なだから、相手も鏡になって頑ななんだなと、少しずつわかりかけています。



↓気功庵寿美芳おのだはるな↓

サプライズ、すごいですね!
何かつかみかけてますね




↓Iさん↓

有り難うございます。なんというか、私は昔に比べて怠け者なのに、主人は今の方が協力的というか…不思議です。


↓気功庵寿美芳おのだはるな↓

わぁ!
なんだか楽しそうな法則が見えてきましたね*¥(^o^)/*




↓Iさん↓

そうですね、だらけても相手に怒られないことが解って、目が覚めた気持ちです。保育園送りの件は、ホオポノポノやった次の日に「朝は自分が送る」と主人から申し出がありました。直後にインフルエンザに罹かり、あぁ結局また私がやるんだな…と思ったら、治り次第、またやりはじめました。



↓気功庵寿美芳おのだはるな↓

Iさん、旦那様との関係が自然になり始めています
旦那様も心地いいことでしょう


まとめ

「頼みたいな」と思ったら頼んでみる

だめだからって、別に誰が悪いわけでもない

ただ、ダメだっただけで、だれも傷つくことはない

傷つくことで、自分の存在価値を見出す人にとっては、傷つく為の格好の材料になる

それは間違いだけど、潜在意識の不具合を抱えていた今までは、自分を守るために大切な考えだったのかもしれない


「今までありがとうね」とよしよしして、間違った考えにさようならをしよう(この方法は、別のお客様のアイディアです。ピンときたらお試しください。)



遠隔のお客様でご希望の方は、施術前に30分程度お話しをうかがっています
心のコリを少しでも解消していただき、リラックスしていただければいいな、と思い始めました
なかなか好評です


!!お越しいただき、ありがとうございました!!



おのだはるな