桜の木の下で♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日、予定もなくちょうど晴れたし
せっかくだから桜をバックに制服写真を撮ってきたよ
{643A7AEA-6873-4708-9FA3-C8F6F4B428C2}


すでに制服写真をスタジオで撮ってもらってたから、桜×制服の事をすっかり忘れてて
花見ついでに制服写真撮ったんだ~ってお友達の話を聞いて、そうか!って思い出したww


もう散ってきちゃってて
所々葉桜になってたけど、桜吹雪が綺麗だった


桜はピンクですごく綺麗なのに
カメラで撮ると白とびしちゃって綺麗な形で残せない
難しい・・・
まだまだですな。。

{68A931A2-1378-4893-856D-5F1338DCC0D5}

{BBDADCF4-C67E-4CFC-963D-B37ED227DEA7}

{90C3F8B0-9E17-4BD8-97A6-E9168832CE45}

{1F9AD3F9-8354-4724-88A0-4456E5B44C6A}

{40B27DED-9B65-47D6-B960-435F4FAD357D}



それに近くの公園の桜は背が高いから
中々一緒に写る場所がなくて
もうちょっと低いのがあるといいんだけどな~

それでもなんとか形になったかな?



この後着替えてガッツリ遊んで
帰ってきたよ

びっくりするほど暑くて、
お嬢肌着ww
{D90F257D-19F4-4A3F-92B4-A0E409F5AC08}



入園式には散ってるだろうから
写真に残せてよかった
{A5C71DE6-2C62-4EBA-933A-1990DB5EE332}


本当、お友達に感謝