{3C3EF8A7-E4BB-4EE5-B0D6-333A755CE0C5}
テレビシリーズ全13話、観ました。

円盤と謎の幼女とかのSF要素を含む、青春ドラマもの。‥だよな?作風としては「あの花」に近いんだけど、クォリティがシュール過ぎ。キャラクターの性質や脚本、演出などが酷過ぎて、もうシュールという表現しかできない。突っ込みどころが多過ぎて、具体的な例を挙げる作業にも心が折れる。
作画はキレイ。声優さんも頑張っていたけど、あんな理不尽というか変人だらけをよく演じたなあと敬意を越えて怖くもなった。クドいようだが、本当に本当に酷かった。
30点。こんなおかしなままなワケが無い。何かどんでん返し的な逆転があるはずと最後まで観てしまったが、現実は非情だった。