馬鹿めが!!他のゲームにハマりおって!!!!の巻 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

お久しぶりです(^ω^)!


皆様、各イベントの方は進んでおりますでしょうか!?


ピーターの方は、、、ブログ更新遅れて申し訳ありません。。。その訳は・・・











ライフアフターというゲームを暫くやりこんでました!!!!!!!!ww



勿論、ガンロワも平行してやってましたが

ライフアフターにどっぷりしてましたww




で、結局

アンインストールしましたw



なかなか面白かったですよ!

面白かったです!!


が、これに本格的になると

ガンロワが進まなくなりそうな感じがしたからですw


賛否両論ありますでしょうが

マゾゲーなやつは一度ハマると危険なのですww


ピーターは駄目なんです!

上手に両立なんて出来ないのですww

モダンストライクはほぼログイン勢なので特別♪




またガンロワメインでモダンストライクをたまーにやる生活に戻りました(>_<)!!




さて!


ガンロワの方ですが







鉄血イベントは完結!!!!


LSを一通り回収しときました!



余ったLSは交換にまわして


V2ガンダム強化に回します♪








超bossイベントもサイコザクは強化オッケー!!


だらだらbossを叩いております♪




そしてブログ停滞していた間には










絆ガシャからこの2機体が出ました‼️

ターンエーは格好いいなぁ(^ω^)




とりあえず、ピーターの生存報告でしたw



明日はピーター畑メインでの記事です!!


それでは皆様、良いガンロワライフを!!




勝利の栄光を、君に!