ぼーりんぐ | 伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

18、La♡Chou-Chouのおちびなさつきのぶろぐだよ(・ω・)

今日はLa♡Chou-Chou with 遊吉のボーリング大会でした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ちびっこレーンで大奮闘しました\(◡̈)/♥︎

小学生に余裕で負けるあたし。笑

今までの最高スコアの2倍の新記録更新いたしむした☆

あと初のスペアに大奮闘ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

本当にたくさんの参加ありがとうございました★

{CF4E718C-9B06-4665-B557-8DDEC3174408}

その場でのおつまみやお菓子ありがとうございました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

{1E7F9995-9CBD-480C-ACF7-BC378D07EA44}

終わってから遊吉と一杯☆

{67D107F3-6F46-498A-8E10-8241A6D63AB3}




本当に楽しくて充実して日でした\(◡̈)/♥︎

みなさまありがとうございました!!!

今日を踏まえまた楽しいイベントを企画したいなと思います★




*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*


               さつきの現状報告




*»伊東さつきTwitter
                    @sachocochoco626

*»伊東さつきInstagram
                            SACHOCO626

♥︎»La♡Chou-Chou公式Twitter
                       @LaChouChou_st



♥︎»La♡Chou-Chouの質問や予約はこちら