れんしゅーれんしゅー | 伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

18、La♡Chou-Chouのおちびなさつきのぶろぐだよ(・ω・)

今日はバンド練の日でした!!!




そのバンド練の前に1時間歌練習もしていただきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

本当になるほどなこと多くてお勉強☆

本番まで練習お家でがんばろ\(˙꒳˙ )/




バンド練も一生懸命やりました!!!

本番前合わせられるの最後だったかんね♪

20日楽しみだなー♥︎




それからてしこと打ち合わせ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

メロン明日で終わっちゃうらしいのでスタバでミーティングしてきましたんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

うまうま°˖✧◝(*´꒳`*)◜✧˖°

{70DF17CF-8494-42B5-A71D-E1BE166D501B}

2人ともスッピン!笑

{016ACB42-9C04-4DC0-A894-03C5190FDB29}

ちょっと贅沢しちゃったし、
本当に色々がんばろうと思えて充実した日になりました!!!

ありがとうございました!!!




*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*


               さつきの現状報告




*»伊東さつきTwitter
                    @sachocochoco626

*»伊東さつきInstagram
                            SACHOCO626

♥︎»La♡Chou-Chou公式Twitter
                       @LaChouChou_st



♥︎»La♡Chou-Chouの質問や予約はこちら