あかちりてい | 伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

18、La♡Chou-Chouのおちびなさつきのぶろぐだよ(・ω・)

こないだバンドメンバーとバーバラのみなさんでご飯行ってきました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

{37346865-483A-4E7B-98B0-D1C4EF3E18D8}

{031AAA75-9E92-42DD-BD86-5B39073E28D2}


鍋ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

うまかったー♡

そして楽しかったーŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

幸せいっぱいな気持ちになりました♥︎




レコーディングした後に旨辛なの食べたら
次の日声カスカスでびっくりした( ³ω³ )

喉酷使したら辛いものは食べない。

教訓になりました。笑

次の日お仕事なくて本当に良かった!


{0EA657EE-F302-4D25-BCAA-1FDABB57F803}







*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*


               さつきの現状報告



*»伊東さつきTwitter
                    @sachocochoco626

*»伊東さつきInstagram
                            SACHOCO626

♥︎»La♡Chou-Chou公式Twitter
                       @LaChouChou_st



♥︎»La♡Chou-Chouの質問や予約はこちら