しゅさいらいぶ | 伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

18、La♡Chou-Chouのおちびなさつきのぶろぐだよ(・ω・)

一昨日はLa♡Chou-Chou初の主催ライブ!

そしてW生誕祭でした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾





ご出演いただいたらっしゅに所縁のあるみなさまありがとうございました!!!!


{4325591F-5472-4109-AB94-42F87B4D1372}

そしてお集まりいただいたみなさまありがとうございました(꒦ິ⌑꒦ີ)

{E3274DC1-21FB-451D-B8AC-D4E775568F69}

ファンの方がサプライズを計画してくださいました(꒦ິ⌑꒦ີ)

そして牡丹さんとか出演者さんも手伝ってくださっていてその光景にステキな方々に出会えたなと思って更に胸が熱くなりました。




更にライブハウスさんからもサプライズで
カツ丼と天津飯もらいました!笑

嘘です!笑

そんなビジュアルのケーキさんです♥︎

{CDA5948A-FE2E-4407-A4A0-FD1F38EAE233}

ケーキ4つなんてどんだけ愛されてるんだ(꒦ິ⌑꒦ີ)♥︎

{269C0074-8632-4889-AAC2-709E4A6F265F}

それ以外も共演者様、みなさんからのプレゼントや差し入れありがとうございました!!!!

待ちきれず食べちゃったのは写真なくてごめんなさい( ³ω³ )






11日はちょっと1日寝込んでてケータイすら見る力がほとんどなくて、このタイミングでごめんなさい( ³ω³ )

あたしの思いは次のブログに書くね!!!!




先ずは、
イベント成功のありがとうを!!!!

そして
イベント成功のご協力をありがとう!!!!





本当に幸せです。





*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*


               さつきの現状報告



*»伊東さつきTwitter
                    @sachocochoco626

*»伊東さつきInstagram
                            SACHOCO626

♥︎»La♡Chou-Chou公式Twitter
                       @LaChouChou_st



♥︎»La♡Chou-Chouの質問や予約はこちら