九州旅行 番外編 | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!
今日は朝から曇り空
明日からの予報ですが、今日は生温い風が結構強めに吹いてて、何だか気持ち悪いです(((((°°;)







昨日で終わった九州旅行レポですが、お家に帰るまでに少しちょろちょろしたので、そのお話を(笑)

お暇な方はお付き合いください


**************


マロンの樹を出発して向かった先は、熊本市内のイオンモール!

イオンペットにスカジャンがあって、しかも今ならSALE中だよ!という情報をいただいたので、早速行ってみました( ̄▽ ̄)笑



すっごく広いよー!とは聞いていたんですが、めちゃくちゃ大きくてびっくりしました(⊙∀⊙;)



イオンペットに行くと、すぐにお目当のスカジャン発見!!!


しかし…

サイズが大きいのばかり残ってて、2Lサイズは1着だけ…

さすがに1着だけ買うのもねぇ…ということで、泣く泣く諦めましたよ_:(´ཀ`」 ∠):_
欲しかったのに…カッコ良く着せたかったのに…





あまりに広過ぎて全部見て回れませんでしたが、これが田舎との違いだよねと旦那さんと呟きました´∀` ;あはー




いい時間になったので、せっかくだしご飯食べて帰ろうか!ということに。

行けたら行こう!とリサーチしていたイタリアンのお店に行ってみました⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅







東区にあるBocciolo(ボッチョーロ)です!
{3D0EA49E-FC28-4AF4-BDD3-ED6B3E42168C:01}

建物の一角にあるお店で、向かいも二階も別のお店が入ってるみたいでした!





お腹ペコペコだったので、


・海老とアボカドのタルタル
・バーニャカウダ
・鯛のカルパッチョ
{4A91E966-A4C5-474D-8139-BC74FD0F7A82:01}

・砂ずりのコンフィ
・カルボナーラ
・牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
{1D41E0C2-75CF-4382-A2F9-C43F8927B438:01}

と、たくさん食べました(笑)
美味しかったです(๑´ڡ`๑)





お腹もいっぱいになったし、今日はどこかで車中泊して明日ゆっくり帰ろうかということになり、広川SAまで行って車中泊しましたzzz





一台のキャンピングカーが斜め前に停まったので、もしかしたらわんちゃんおるかもねーなんて話していたら、車からおじいちゃんとボーダーコリーが降りてきてびっくり!

あんな老後が過ごせたら幸せじゃろうねとほっこりしました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)








朝起きて、福岡へ出発!
この日はあいにくの雨でした(´・ω・`;)


タマさんもまだ寝ぼけております(笑)
{ABE6E8C2-04F0-4DF5-A0D6-95004973B2E6:01}


車を走らせること1時間弱…
{2AA36D0F-68A5-4E4D-B09E-57A16BCA9500:01}



着いたのは、旦那さんが行きたがっていたIKEA!
一番近くて福岡らしいです(笑)


初めてのIKEAにウキウキの旦那さん、何だか色々と買い込んでおりました( ̄▽ ̄;)



お昼ご飯も近くで済ませて、あとは真っ直ぐ帰るだけ!!!

タマさん、腕にしがみついて寝てました(ふふふ)
{A05B3FB3-9B79-43AD-AD27-C13987E6D913:01}


しばらくするとハルに場所を奪われ、お腹の上に移動(笑)
{E9DE1657-4929-4BEA-8561-C9B8FF29DABC:01}

アキはうとうとしながら後ろから旦那さんを応援してましたよ!^^
{11EC3469-FDEF-47BE-9645-D4AD141B8D78:01}

あ、ジョーさんはちゃんと特等席助手席にいます♡








3時間半かからないぐらいでお家に到着っ!!


帰ってすぐお風呂に入って旦那さんは爆睡してましたzzz
運転お疲れさま!ありがとー!





わたしもお風呂に入ってサッパリしてから、皆さまに頂いたお土産やプレゼントを開けてみました(*^^*)


まず、ありすちゃんママ、エルザちゃんママ、ナナちゃんママからのプレゼントです♡
{AEAEDABE-F1C4-4D52-AACE-F635508A82A3:01}



こちらは、はむママとルイくん家からと、ハルへのお誕生日プレゼントも♡
{A83F794C-6357-4FA7-836C-C5E139AE766F:01}
このクマさん、すでによだれまみれになっておりまする~



そして、熊本シェルのママさんたちからと、ルイくんのママさんから、キャンディさんからも人間用にいただきました!♡
{8F251F93-7AD6-4199-A44D-65C6B6FF4B5A:01}
気を遣っていただいてありがとうございました!
全部美味しくいただきました♡笑



**************




最後の最後までお付き合いいただきありがとうございました( ^ω^ )
次はいつになることやら…

それまでお仕事頑張りまーす!!!