大人への第一歩! | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!
今日も朝から
相変わらず生温い風が吹いております~





さて。
今日は何の日?






バレンタインデー!♡

と、言うことで。



クッキー作りましたー!
{1B5FAB5F-C437-4CB9-AEEF-369DABD01C3B:01}

お父さんとお義父さん、旦那さんへはもちろんですが、

美容院に来てくださるお客さまにも金、土、日とお渡ししました(∩˃∀˂∩)

喜んでいただけたみたいで良かったです!♡







お義父さんへは祝日だった木曜日に渡しに行ったんですが、ジョーも一緒に連れて行きました^^
{F60B269C-0886-4440-B500-CCED518FEA22:01}
お義母さんの膝の上でまったりしてます(笑)

先月、16年一緒だったサリーちゃんが老衰で亡くなって、お義母さんもお義父さんも寂しがってるので、義実家に行くときは必ず誰か一緒に連れて行くようにしてるんです。


クッキーも喜んでもらえたので良かったー!\(^o^)/








そう言えば、タマさん今月末で5ヶ月になるんですが、歯が抜けんな~って思ってたんです。

で、昨日ふと見てみたら、あれ?小さい歯があるぞ…と。

アキの胸毛に噛み付いた時に、あれ?なんか血が付いてるぞ…と。



これ、抜けてますね(笑)
{34570309-04B3-423B-A409-D3F362A2F50C:01}

わかります?上の歯!
{57A361E7-95D5-4B09-8FE6-8CEDE05F9894:01}
小さい歯が2本見えてるでしょ!
いつの間にか抜けてたみたいです(笑)


犬歯が抜けたときは、無くなる前に採取しなければ!!!






そんなタマさん、今朝もアキとハルにガウってこのドヤ顔(笑)
{AD541B11-F6B8-4FB1-8FFA-7F053630E1AA:01}


ねぇ、めっちゃしたり顔だけどさ、口に毛が着いとるよ(笑)
{4DBD3FDC-612A-4C35-8229-A6E81D0730CE:01}
完全にダサいやつだよー(笑)






たくさん遊んで疲れさせた後、アキハルタマの足裏のカットをしました!
ボーボーだったので…´∀` ;


バリカンとハサミを駆使して、スッキリしました♡










そしてそして!


先日の福岡でのシェルわらに参加出来なかったGlorydaysovertherainbowのジャンティくん、チャンスくんママさんからプレゼントが届きました!
{567C7F9A-A829-4E1F-A100-46CBBD3547DA:01}
わざわざありがとうございました(*^^*)
美味しくいただきますっ♡






そしてそしてそして!

でかシェルれんのドタバタ日記♪♬のれんくんママさんからバレンタインデーのチョコレートが届きましたー!
{1415FB4F-86B4-452E-BCA9-00B7DCB8B572:01}
美味しそうなチョコレートに、アキハルジョータマへのおやつまで!
ありがとうございました\(◡̈)/♥︎