嬉しかったのに… | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!
天気予報が当たって、今日は朝からが降っております(((((°°;)
そのせいで寒いっっっ



本当は今日出雲大社へ初詣に行く予定だったんですが、このお天気なので延期になりましたorz
せっかくなら晴れた日に行きたいですからねー!





昨夜は店長の都合でお店自体がお休みになったので、またまた義実家へ行ってきました\(^o^)/

もちろんジョーも一緒に♡
{33D9D8F1-956C-472A-A562-D203DE429241:01}
終始こたつ布団でまったりしてましたよ~






美味しいご飯をたらふく食べて帰りました!
手抜き嫁でーす´∀` ;







**************





このお天気で外に出られない彼ら。
{B3F2A9E3-3890-42BE-A16C-E90AC6922585:01}

朝から犬部屋で大騒ぎします!─=≡Σ((( つ'ω')つ





タマさん、調子に乗ってアキにガウガウ。
{86170E7B-E1FE-4B65-A80E-DE02F3C5F138:01}
何回スルーされても、しつこくガウります…




すると、この天使のような可愛いお顔も、
{4901060F-0365-4813-AEB7-54E0533802D3:01}

こうなっちゃいますよねー…_:(´ཀ`」 ∠):_
{E13B6223-007A-45DB-91F7-7E21A1F56367:01}
その恐ろしさに怯むタマごん(笑)







アキがダメなら…と、次のターゲットはハルに。



いくらガウガウしても、笑顔でスルーしてます(笑)
{6E16BF4D-3C9C-4DAB-BDEE-ECA533650F84:01}


ただ、あんまりしつこいと…




もちろんこうなります。
{EC6B45F3-AED6-4E58-8619-542B8691C631:01}
タマ、ビビりすぎて残像になってる…(プププ)






ちょっとやられただけですぐにわたしのところへ来るし、実はかなりのビビリちゃんなのです(笑)
{DF887586-EC7F-4BEA-8784-6EBB907436DF:01}
でも、学習せずにまたフラフラ~っと行っちゃうので、エンドレスループですよ(  ´_ノ` )











そうそう!

今日久しぶりに本屋さんへ行ったら、新刊のところで発見しちゃったんです!





今野敏!
{06F0B18B-C652-4A89-AD6E-6FC296C570B3:01}
しかも、わたしの大好きな鬼龍光一シリーズ!!




まじかーーーーーーーー!ってなって、ルンルンで旦那さんのところに持ってったら、「それぐらい買ってもばち当たらんじゃろ」ってお許しが出たので、もうね、買う気満々だったんです!




でも、


あれ?でも、これって廃盤になったんじゃなかったっけ?人気があるけぇ新作書いたんかな?


ってなって、とりあえず冒頭だけ読んでみたんですけど、


ん?何か見たことあるような…


って思って、


でも、新刊って書いてあるしな…気のせい?


って思いながら、最後のページの刊行のところを読んでみたら、


中公文庫から発刊された陰陽シリーズの副題を改訂して復刻されたものです。


みたいなことが書かれてて、


ん?副題?復刻ってことは一緒ってことか?


ってチンプンカンプンになったので、店員さんに聞いてみたら、


内容はほとんど一緒だと思いますよ。


って言われたので、




え、まじか…orz


って一気にテンション下がりました。





わたしが持ってるこれと同じらしいので、
{5FF133E2-CAB5-4BB9-A329-19D4D9727078:01}
皆さんもお気を付けください。
中公文庫は廃盤になってるので、もう店頭には並んでません!






あーーーー

新刊だー!って嬉しかったのにな…

ガッカリ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )