ありがとうございました! | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!
今日は朝から快晴です!\(^o^)/


なーのーでー、

人間の洗濯物と犬用の洗濯物を一気にお洗濯しましたー!ε٩('∀')۶з
あ、もちろん、洗うのは別々です(笑)





そしてそして…

昨日はあんな長文を読んでくださって、コメントまでくださって、本当にありがとうございました!♡

わたしだけじゃなかった!と安心したと同時に、皆さまの温かいお言葉にとても嬉しく思いました(*^^*)

やっぱり同じ犬好きだから、思うことも同じですよね^^


安心してください!
わたしはめげてませんよ!笑



義母の笑顔のために、ご縁のある子と巡り会えるまで頑張りますっ!(∩˃∀˂∩)








**************


昨日はランチに出てくれと言われて出勤したので、夜はお休みでした!

昨日も日中お天気が良かったので、仕事が終わって帰ってから広場に連れて行って来ました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
工事が終わる17時を過ぎてからなのでご安心を!!!





フリスビーを投げると、ハルタマが釣れました(笑)
{D59BE610-FF20-4643-8ACC-AAD1B0F8E429:01}


タマさん、フリスビーをキャッチするわけじゃなく、フリスビーを追いかけるハルを追いかけてます(´・ω・`;)なんでやねん
{6534D7B1-99DE-4B79-BCC4-AEDDBB3DFB4C:01}

{91B3C0CF-1E65-4A95-BF0E-EF4EF41A227C:01}


しかも、フリスビー奪おうとしてる…
{841E2522-544F-4ED0-B8F8-5FAA13C4C9DF:01}

{DDFD4E7E-D26A-4FC0-8E06-CB2CB568A5A9:01}

{382943DE-657D-4846-AAFA-F44CEBB27A15:01}



とうとう奪われました´∀` ;
{DA15ED8B-17CA-4E59-BCE4-14042AA08D2E:01}

{7D6C5166-F443-4728-83D2-EE10AF60FD3F:01}
フリスビーが汚い!というクレームは受け付けません。笑





あ、

もちろんアキジョーもいますよ!
{BD658A00-8FB5-4891-88EC-1E2A22E39FA2:01}
ただ、アキジョーは基本マイペースなので、自由に散策してます(笑)
自由に散策しているジョーをストーカーするアキという方が合ってるかも…


呼べば戻ってきますよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅






ただ、しつこい時にはジョーがキレます。笑
{64237DB8-5CA9-4F75-BBF0-EE066EF22F16:01}


タマさん、たまにはアキのことも追いかけますよ^^
{D84C845A-6942-4FF5-8DE9-3DAAE9513889:01}
でも、途中でガウられて怯んで終わります(笑)





陽が沈んで来ても、一向に帰る気配がありません…
{923A88AD-E1E1-444E-ADB9-5D036FFC5FA6:01}



結局、ハルのベロが出っ放しになってきたので、強制的に帰りました!

帰ってからはごはんも食べてみんな爆睡zzz
よっぽど疲れたのか、しばらく静かでした(笑)




また遊びに行こうねー!\(◡̈)/♥︎
ただ、フリスビーを本気で投げすぎたせいで、今朝胸筋と二の腕が筋肉痛なのは内緒の話(笑)










最後に、昨日の親バカベストショットを♡
{BA1270A2-A18B-494E-875F-42B4F6A51288:01}

{A6EE2A3B-CC8A-4E3F-810E-71A1C0B7FA19:01}
逆光のおかげでいい感じに撮れました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)