湯布院家族旅行 part2 | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

おはようございます!
昨日は一日中強風でしたが、今朝は雲が多めの晴れ模様☀︎
おかげで、溜まっていた洗濯物を一気に洗えました\( ˆoˆ )/いえーい
ただ、乾くかどうかが心配ですが…(笑)





それでは、湯布院旅行の続きです✍︎





ホテルに到着して少し休憩したあと、ドッグランに向かいました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

↓向かって右側がドッグランで、左側が宿泊棟です☺︎︎
{EECB99C0-292F-4106-808B-2DD15DF0F053}

↓ここは小型犬優先のドッグランで、右側に中型犬優先のドッグランが並んでます♩
{D5EDEB5C-F1B9-48B7-B057-FADF24F7C8EC}


どちらのランもトイプードルやチワワなどの小型犬が使っていたので、わたしたちはコテージから一番近い大型犬優先のドッグランを使いました!
{CEB0C229-85BA-487F-B4C0-33CB6AA4C849}

みんなでわらわら走ります\(^o^)/
{46ECA4CB-748F-41E5-AFCE-D22EBA61D61F}

{7D3CE0B5-4646-44BC-A039-183671B31DD6}

{926D8C14-03B2-4342-B437-907F2D1823E7}

パピーコンビがよく走ってましたよ〜〜
{9AE74E75-90F0-4A3F-AB0D-6133543F7CC1}

1日目は比較的晴れていたので、1時間も走らないうちにバテバテ(笑)
{EA7639B8-B1B5-4FFD-9371-298E079BCCDB}




そうそう!

湿気が多いからか、時期的なもののせいなのか、至る所に雨蛙がいました!!( Ꙭ)
{A37583A8-8F07-4963-97B9-C68822780A06}
↑これは、ドッグランに設置してあるうんち入れの扉の内側ww

コテージの窓や壁にもたくさん居ました(笑)
わたしは爬虫類平気だから大丈夫ですが、蛙が苦手な方には辛いですね(´・ω・`;)




コテージに戻って、ケージで休憩_(:3」∠)_
{DDF5E724-D826-47F9-A193-B4A13D7D8E48}

{4B16F9D1-2EBD-4780-A4E6-E52453ECF69D}

その間にお風呂を済ませます!
お父さんは大浴場に行ってましたが、わたしとお母さんは部屋のシャワーで済ませました^^




そして、18時からはお待ちかねのディナータイム♡♡♡
朝も夜も、ごはんはこちらでいただきます!
{9478354C-60E2-4C69-8AD8-6EF0EDE5B5FE}
湯布院ガーデンホテルさんは朝も夜もバイキング形式なので、好きなものを好きなだけ頂けます( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

クチコミでしゃぶしゃぶが美味しい!って書いてあったので、3度目にして初めてしゃぶしゃぶを食べました(笑)
{8E4079AB-91E3-46BF-9771-13ABF18E557A}
和牛ということもあって、柔らかくて美味しかったです♡
ただ、貧乏口のわたしたちには2〜3枚で充分でしたww

あとは、ぷりっぷりのお刺身やお寿司、天ぷらをお腹いっぱい食べました〜〜♩

飲み放題も付いているので、たらふく飲みましたよ(๑❛︎ڡ❛︎๑)笑
{B8B2B28F-C3E8-4A48-90D0-979A461128EA}

{6B3B5B47-0E19-4FC6-A5C2-816ECA5918CA}

お腹もいっぱいになったし、もう一度ドッグランに…と思ったんですが、外はザーザー雨Σ (  Д  )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎

仕方がないので部屋に戻って飲み直しました(笑)



そんなこんなで1日目は終了っ!
疲れていたせいか、22時前にはみんな就寝しましたzzz






が、

早く寝すぎたせいか、2時半頃に目が覚めちゃって…
アキたちにお水をあげてから二度寝しました_(」∠︎ 、ン、)_




そしたら、いつもの習慣で5時にお父さんが起きちゃって(笑)
仕方なくわたしも起きました( ̄▽ ̄;)ははは




写真が貼れないので、次に続きます〜〜