Happy Birthday!! | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

おはようございます!
湯布院旅行の続きを書きたいところですが、今日はちょっとお休みして…







今日、9/24はタマの1歳のお誕生日なのです\( ˆoˆ )/♡わーい


と、いうことで。
タマの成長を勝手に振り返ろうと思いますw








ブリーダーさんから初めて送ってもらったタマの写真は、生後2週間の時☻
{C8463EB5-C9BB-4241-9CDF-98BC75141E27}
手のひらサイズで可愛い〜〜♡
そして、ママも可愛い…( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )




次が1ヶ月!
{38BC0FC9-47F7-4C24-919B-3E1471ED7A44}
この頃は丸々してたので、おはぎくんと呼ばれていたそうです(笑)



これが、我が家に来る少し前の写真!
{8931A5F9-3CB3-4E2E-9E12-28C0FC745428}
この写真でやんちゃなのが垣間見えてますよねw





そして、我が家に迎えた日☺︎︎
{146599B8-A0E6-4983-8982-D6EDD01F3371}
この頃、体重が2.4キロぐらいだったかな?
まだ小さくてコロコロしてて、この時はまさかこんなにやんちゃ坊主になるとは思ってもみなかったですね〜〜




これは初めてシャンプーした日!
{B5FAD423-E14A-4825-9742-9A70B4D3018B}
ワクチンも終わって、お散歩デビューもしました♩



そして、4ヶ月の時☻
{7CEBF655-B712-4448-A70D-DD6151F72D6C}
この頃、福岡と熊本でシェル会に参加させていただきました゚+.(・∀︎・).+゚



それから、5ヶ月、
{7F740280-C275-48B1-ACFF-39C3F3C943A2}
6ヶ月、
{79CFE7D3-A07D-4A8F-BB5C-1B61FB3A8BE7}
7ヶ月、
{53E52E2E-61CD-4498-8A34-7F77A0795228}
8ヶ月と過ぎて、
{3E3648D5-2056-4621-95E9-5999B4EB8E15}

9ヶ月の頃にやっと体重が5キロ近くなりました!
{D1F86168-FD71-4238-883F-042AD228B950}


そして10ヶ月!
{35E4BD96-9FBD-4FBD-9FC8-F829C12F1F9C}
この頃からやんちゃっぷりが増してきたような気が…( Ꙭ)


11ヶ月になって、体高がアキとほぼほぼ変わらないぐらいまで成長しました☻
{70E9FA5D-2ECC-4973-991F-15E4F14949A0}


そして、これが今朝の一枚♩
{51905870-FBC4-40E7-A470-B3AAF4C658D2}
体重は6.1キロ。
小さい頃はハルぐらいまで大きくなるかなー?と思ってたけど、結局小ぶりに収まりましたね〜〜



我が家で一番のやんちゃ坊主ですが、同じくらいマザコンですww
いや、ハルも案外同じくらいのマザコンかも…( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



まだまだ手がかかるお年頃ですが、これからもアキハルジョー共々よろしくお願いいたします♡











旅行記の続きは明日書きます✍︎❥︎❥︎❥︎