私の心が蓋してた事も、、分かるなんて、びっくり⁉️【ご感想】 | 自分軸を強く太く‼️サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

アルプスの少女ハイジーちゃんの
ようなエネルギーを
持ったgoodhappiness様が、
 
ご感想を
記事にして下さいました。
有難うございます(♡´◡`♡)✯*・
 
 
 

中略)

になって今日はセッション受けました

 
 
私 本質  少女ハイジ だそうでニヤニヤ
子供のように元気いっぱいなんだそう。!!
 
産後 まだ体力戻ってないけど(笑)でも、大人な考えできない自分に悩んでた時期を考えたら。
 
納得。 だってそのままでよかったんだね
大人になろうとする方が生きづらかったんだね(笑)
子供たちと同じように楽しんでいいんだ
ママとしてしっかりしてない私が本来の私だって思えたから、心がホッとする
 
小さな頃の親との関係で、私の心が蓋してた事も電話なのに分かるなんて、びっくり⁉️
 
山田のんのさん ありがとうございました(^-^;
遠隔でエネルギー送ってくれたり、旦那さんとの事も分かってすごいなぁ。
 
ラヴァブルって言う方法なのだそうです。
 
気になる方はぜひ
 
 
goodhappiness様
素敵な気づきの
ご感想記事を、有難うございました♡
 
 
セッションでも、お伝えさせて
頂きましたが、
ご自身が駄目なんじゃないか!!
と、思っていた事が、
実はプラスで、自然に周りの方に
ハッピーをもたらしていく!!
 
そんな、素晴らしい存在(♡´◡`♡)✯*・
本当に、素敵です
 
 
お気持ちが
ホッとするお手伝いが出来た事、
嬉しく思います♡
 
 
益々のご多幸お祈りして
おります♡
 
{425E80FE-89BC-4F95-9EA7-0FB5988320CB}
 
 * * * 


わたくしは、過去の経験により
自分の気持ちに、否定をしたり
責めたりする事が、
一番自分を弱らせていく事だと、
実感をしました。
 
 
 
*ご自身との対話!!セルフトークは、
4〜6万回されています、
それが、全て否定の言葉なら
だれだって、弱まりますよね
 
 

 
なので
欲しくない(嫌だと思う)
現象が起きた時は、
ご自身を責めるのではなく!!


また、
〇〇してはイケナイ!
〇〇しなければイケナイ!!
のエネルギーを、
そぎ落とすチャンスでこざいます♡
 
 

まずは、〜イケナイに、
許可されてみてくださいませ!!
 
 
 
それだけで、
現象が、変わります♡
(現象が変わるのは、
本当に欲しいものに、エネルギーを
注げるようになるからなんですね
何も
不思議なお話ではないんですよ〜♡)
 
 
 
例えば、
貴方が、怒ってはいけない!と、
思っているのなら、怒ってもいい!!
に、
 
 
また、我慢しなくちゃいけない!
とか食べちゃいけない!!と
思っているのなら、
我慢しなくてもいい!!
食べてもいい!!に、
するだけでも、
変な食欲や現象は、無くなっていきます。

 

 
感情が動いた時ほど、
是非、ご自身に
向き合ってみてくださいませ
(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
 


許可されるだけで、心が軽くなり
色々な心・事のブレーキ(制限)が
外れていきますよ〜♡
 


本日も、
お読み下さり有難うございました。
マインド・セラピスト、ヒーラー
山田のんの
 
 

♫•*¨*•.¸¸♪✧ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

[残、数名様]11月17日(木)

限定メンバー様対象❤︎共通言語!!

(オーダー、非言語、5次元)

ヴィジョン構築・復習!!クラスアップアフタヌーンティー会♡は、

残り、数名様となりました。

有難うございます❤︎

 

お逢い出来るのを

楽しみにしております❤︎(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

 

♫•*¨*•.¸¸♪✧ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

 
❤︎残数名様!!栄(名古屋)共通言語(非言語・5次元)クラスアップ!!アフタヌーンティ会❤︎
 

 

ハート11月17日(木曜)13時〜15時

ハート名古屋・栄 ラウンジ

(ご参加下さる方だけに、お知らせいたします!!)

{6CD5428B-8219-4D94-879D-8AD89FA2C2B3}

ハート詳しい詳細は➡︎こちらに♡⬅︎クリックされて、くださいね。

ハートアフタヌーンティー代込み 1万円

(サンドウィッチ、ケーキ、クッキー、スコーン、飲み物付き)

ハート定員最大6名様満員になり次第、締め切りをさせて頂きます❤︎

 

 
 
❤︎最強運❤︎体質に、なりたいあなたへ!!❤︎

 

強運体質になるお話や、

ワーク、また、遠隔での身体の調整、エネルギーワーク、イベントのお知らせを

ライン@を不定期に配信しております♡

 

ご質問や、メッセージも、

募集中です❤︎

⬇︎⬇︎ 

友だち追加
⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 
上記⬆︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」
右のLINE IDを入力して友達追加!@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡
 
沢山のお便り、楽しみにしています。
どうぞ、宜しくお願い致します。
(ෆ❛ั◡❛ัෆ) 

 

 
 
❤︎今後のお知らせ❤︎
ハートお茶会!大阪・心斎橋❤︎開催予定ですハート(1月or2月の木曜日)
[最強運!!体質になる為のお茶会]
・望む人生自由自在、最強運!!体質になりたい方!!
どなたでも、ご参加して頂けます。
 
{018C3112-5B76-453B-9FEB-B3A1A6F70E17}
素敵な個室♡しかも、美・食材♡

【ラインスタンプ】
わたくしのイラストを描いて下さった
さめこさんとの共同LINEスタンプ創作中です。近々お披露目となります♡
 
などなど
新たな世界からのお手伝いが、楽しみです。

 

 

♥個人セッションメニュー♥

上記をクリックしても出来ない場合は➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」
右のLINE IDを入力して友達追加!@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡
 
      {0363292D-5139-4D36-932F-5C5450BD2174}
 
イラスト:さめさめこ
山田のんの
*ラヴァブルインストラクター
 
 
【今までセッションにお申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・郡上・一宮・稲沢・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・北海道・シドニー・上海
 
沢山のご縁をありがとうございます♡