母子手帳 | ☆H28.1.13出産☆ずぼらさんの育児・節約・貯金✽塵も積もればなんとやら

☆H28.1.13出産☆ずぼらさんの育児・節約・貯金✽塵も積もればなんとやら

育児と貯金を中心に記録を残したいと思います!安月給ですが、チリツモでコツコツ貯金していきます!ずぼらですがやれることからちまちまと(๑•̀∀- )و☆



ついに母子手帳ゲットカナヘイピスケカナヘイきらきら



噂に聞いてたけど
ゆるキャラのデザインでしたショックなうさぎカナヘイびっくり



ディズニーとかミッフィーがよかった







左が息子の、右が第二子のあんぐりピスケ






この2つなら
個人的に左のほうが好みですサッ



右のは母子手帳って感じがしないショックなうさぎ




中身は特に変わってるところはないですカナヘイピスケ



2週間後には使うので
早速記入しないとカナヘイきらきら



現在育休中なのですが
上司に報告する時期…迷います大泣きうさぎ

(保育園に入園できないため育休延長中)




辞めたくないけど
介護職だから妊婦で戻っても迷惑だろうし
4月に復帰出来ても7月頃にはまた産休…カナヘイびっくり




どうなるかな…ショックなうさぎ