初♡クッキースワップ | 70cookie ☺︎ アイシングクッキーマニア

70cookie ☺︎ アイシングクッキーマニア

アイシングクッキーを気ままに作成しております。
いつか自分にしか作れないクッキーで たくさんの人の笑顔が見れますように☺︎

はいはい
ちょっとオシャレな言い方に換えてみました

先日から繰り返して言っていた
クッキー交換のことです。


{6FCEA03F-F8BE-402C-B1A6-D9A876191F24:01}


Instagramがご縁で
この素敵な企画が実現しました。

お二人共本当にありがとうございます


今回は まず私のもとに
お二人のクッキーを送っていただきまして

それからそれぞれのクッキーと
私のクッキーを同梱して
お二人に送るという方法で交換しました。

4月の中旬に企画が持ち上がり
4月末くらいを目安にして
梅雨をテーマにクッキーを3つずつ
作りましょうという感じでした。


早めに届いたのはお教室もされている
わかなさんのクッキー。


{5CC997CE-921D-4BDB-835A-65B1F261885C:01}


この時点で
クッキーが仕上がってなかった私は
かなり焦りました。
個性!個性!と唱え始めた頃です。

上手くまとめきれないので
今日は一部 心の声でいこうと思います。

だいぶ鬱陶しいので
時間があまりない方は 是非飛ばして
個性溢れるクッキーの写真だけを
お楽しみくださいね。


{D46A43F9-4DD9-430B-A174-94D43E6BD420:01}
写真もっと上手くなりたい。
ぼんやりでごめんなさい。

どひゃーーーー

絵ばりうまーーー!
立体やし!!!
アイシングもキレー!

しかもイソマルトやん!
私も使ってみたくて最近届いたばかりの
イソマルト使ってるやん!


{E6F11CA5-BEB3-4B20-A7FC-E7C3D51E4C01:01}


え!絵だけじゃなくて
字もうまーーー!!!


{C7CCD0B2-F4DF-47CE-B83F-1FA05A6EAF50:01}


紫陽花キターーー!
普通の花絞りじゃない!
やったことないやつ!!しかも2色!!
なんかわからんけどすごい!

どーしよー
私どーしよー(心の声)
ここから「個性」だけで乗り切れた自分、逆にすごい!



続いて届いたのは
ブログを始めてから 気がついた頃には
仲良くさせていただいてました
(と勝手に私が思っている)MOTEさん


{B3ED4EDC-BBBE-46F4-AB53-206E4C8F88A6:01}


なんかいっぱい入ってるーー!!!笑
MOTEさーん
3つでいいんだぞー
そんなとこも可愛いぞー♡笑


{A5517BA5-39ED-4653-95E1-695A9E33F18B:01}


紫陽花キターーー!!(2回目)
花絞り2色使い✧
さすがの美しさー✧
やばーい!うまーーー!!!


{6F347AFE-09CF-4612-BF38-FBCA569D5577:01}


こっちも2色使いの花絞りなのに
色変えてるやん!手間暇すごーっ!

ドレスの方はまた違う感じの紫陽花も!?

アイシングもめちゃめちゃ丁寧♡


{21C40A90-6D44-4BD7-B70A-C0342C57A424:01}


こっちもちょっとまた違う感じのお花!!
全部色違うやん!
めっちゃ大変なやつやん✧✧✧

ケーキ×指輪×ドレス×紫陽花
ジューンブライドみたーい♡♡♡
ひゅーひゅー



かなりアホっぽくてすみません。
普段こんな人間です。

でも本当にこんな感じで興奮してました。


ちなみに私のはこれでした。


{F50B764F-6BC1-4D6F-833C-FDD71BFA3FB3:01}


心の声のせいで 無駄に長くなったので
私のはまた改めて詳しく書きますね。


ご覧のとおり
本当に個性豊かなクッキーたち。

世界中を探して回っても
お店には売ってないクッキーです。

上手いとか下手とか
そういう次元を超えた
自分には作れないものを作れる人達への
キラキラした気持ちが生まれましたし

結果的に自分自身も
自分にしか作れないものがあると
自信を持つことができたように思います。
あんだけ「個性」唱えりゃ、そりゃね。


初体験のクッキースワップ
とてもワクワクドキドキして
楽しかったです!!

お二人とも
本当にどうもありがとうございました!!

また引き続き ブログやInstagramで
仲良くしていただけると嬉しいです。


心の声にもお付き合いくださった皆さん
どうもありがとうございました。


70cookie ▷◁.。 nao