社員旅行in大阪 2 | 凡人が書く平凡な毎日
二日目は朝比奈ファミリーとは別行動で大阪城にいきました!
知らない駅で知らないところ歩くのってそれだけで楽しい!
天気はよくなかったけど、そんなこと気にしない!!

大阪城はかっこよかったー
photo:01


photo:02



眺めはまあまあかな?
photo:03




その後はグリコしたいがためにそれだけの理由で道頓堀へ
本当にグリコしかしなかった笑
photo:04




そのあと通天閣
photo:05



串揚げたべてまったりしてる間もなく新大阪へ
お土産買って新幹線に乗り込みました。

一泊2日の関西旅行はあっという間だな
去年の京都もハードだったし二泊三日は必要だなと実感

来年はどこになるんだろ?
石川県とか九州とか行きたいなー