八代拓を救いたい(八代拓よ、聞け) | キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

これは私の闘いの記録である…かもしれない。閑話休題。主に大会戦績報告や自分考案のデッキレシピ、新商品に対しての個人的見解等、TCG関連を掲載します。
TCG以外の雑談も時たまやります。
ルールとマナーを守って楽しくカードゲームしよう。



八代拓


八代拓


八代拓


八代拓


八代拓


八代拓


八代拓


声優の八代拓



お前、なにやってんだよ


停車中のバスに追突して交通事故を起こし、挙げ句の果てに、車検切れのクルマを運転していたとかさ。ドライバーとして最低なことしてんじゃねーよ‼︎



八代拓



八代拓



八代拓



八代拓




お前、「オーバーテイク!」や「MFゴースト」といった、クルマ関連のアニメに出るんだろ⁉︎

こんなことしてクルマのイメージ悪くしてどうすんだよ⁉︎

ますます若者のクルマ離れが進むじゃねーか‼︎



八代拓



八代拓



八代拓



八代拓



お前、これからどうするんだ?

おそらくこれから声優なんてやってられない程の賠償命令が来て、事務所も多忙になるだろうな。

そんなんでお前、これから声優に専念していけるのか?




………ハァ……………ったく………しょうがねぇなぁ…………






………………よし






なら、私に提案がある。




八代拓




まず、被害に遭われた方達へ必死で謝罪と賠償を償え。

それが一段落したら、事務所を退所しろ。

別に声優を辞めろと言っているわけではない。

フリーになって、今一度自分を見つめ直す時間を、お前は作るべきだ。


あと、頭文字Dの先輩声優である三木眞一郎さんと関智一さんにも謝罪しろ。


この御二方がクルマに興味を持ってくれなかったら、「MFゴースト」という続編は出なかったかもしれないんだぞ。



八代拓




八代拓




八代拓




なあ、八代拓




私がどうしてお前にここまで言うかわかるか?

私もな、いちドライバーの1人だから、事故を起こした時の気持ちはよ〜くわかる。

だけどなぁ、車検を切らすのはどうかと思うぞ?

いちドライバーなら、自分のクルマの点検・車検時期を把握しておくのは常識だからな?


それに私はな、こんなことでお前が声優を辞めるのは勿体ないと思ってるんだ。

お前が主役をした「タイガーマスクW」

アレを観たことで私はお前を知ることができたし、お前の演技、凄く良かったと思ってるんだよ。




………とまあ、ここまでいろいろと言ってきたけどな。





とにかくだ!





まずは必死で罪を償え。

そしてまた声優・八代拓としての再出発を期待してるぞ。




閑話休題





今回緊急で、某YouTuber風にコメントしました。


まさか声優界で某元メンバーのような事象が起こるとは思いもしませんでした。


そしてクルマをお持ち方は、マイカーの点検・車検時期は常に把握するようにしてください。

本来なら、自宅のポストに通知が来ますので、ポストのチェックを怠らないことを推奨します。

クルマのフロントガラスに付いてる車検証の有効期間の確認もおすすめです。