「カードファイト‼︎ヴァンガード Divinez 制作発表会」 | キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

これは私の闘いの記録である…かもしれない。閑話休題。主に大会戦績報告や自分考案のデッキレシピ、新商品に対しての個人的見解等、TCG関連を掲載します。
TCG以外の雑談も時たまやります。
ルールとマナーを守って楽しくカードゲームしよう。

12/12、「カードファイト‼︎ヴァンガード Divinez 制作発表会」にて、ヴァンガードの新アニメや今後の商品情報等が公開。



その中から私なりのピックアップと評価をしていきたいと思います。



キネマシトラスが制作するのか。overDress以来久しぶりだね。


願いを叶えるための"運命大戦"………


なんでだろ?何処ぞの魔法少女アニメを思い出した…。

僕と契約して、ヴァンガードファイターになってよ


宮田くん⁉︎

とうとう主役になったかぁウシシ


「デパプリ(デリシャスパーティー♡プリキュア)」でも菓彩あまね(キュアフィナーレ)の双子の兄を演じ切ってたし、これは期待は出来そうにやり


ヴァンガードもやってるみたいだし、納得の人選だネウインク

おや、タイゾウメインになるのか。


新ヴェルストラってことは、ブリッツ強化は続くのね真顔

またお前か(←ネットスラング)


今度は何を企んでるんだ?

ミレイに続くドラエン女子。


ユニットも気になりますが、もっと気になるのはチラへs(ゴスッ

やっとリリカルモナステリオもレギュラー化か。


ユニットは見た感じマーメイドだからバウンスとかになりそう。


ちなみにこのミコトちゃん、私最初見た時風ちゃんを連想したのよね。

(kwskは"レイアース 鳳凰寺風"で検索)


説明を読む限りだとライバルポジになりそう。


メグミも続投なのか。


カードショップのバイトって、カムイを思い出すネ。


ファイト中1回だけ使えるスキルねぇ……


バディファイトの"逆天"みたいにゲームスピードが加速しなきゃいいけど、その辺の調整次第では面白くなるかもネ。



次の記事へ続きます。