突然先輩から送られてきた。 | つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

国際理容美容専門学校卒。丁寧で正確な技術に定評があり、ショートヘアに強いこだわりを持っている。女性だけでなく男性のお客様も多い。お客様のライフスタイルや骨格に合わせた究極のショートヘアを日々追求している。



ある日突然、副店長藤田さんから1枚の写真が送られてきたのです。



この写真。






ん?


なんだ?この写真。




誰かに似てるらしい。



たしかに誰かに似てる気がする。




だれだかわかります?






藤田さんいわく、




なんとなくボーイに似てると。




あ、ボーイって俺のことです。




ボーイ=矢崎




って、俺?




おれーー!!!!!!??????



似てるかな?



似てるとしたらかっこいいぞ!!



ってことで早速、真似てみた。






マイアイテムのダテ眼鏡。


これをまずサングラスにします。






マッキー!!!


レンズに直接塗る勇気はないので、





一枚の紙を黒く塗りつぶす!!!





漆黒の闇のように!!


塗りまくる!







まだ白いところがありますが、これぐらいでいいか。




で、セロハンテープを着けてー






眼鏡に貼る!

片方も貼る!





完成!!

マイサングラス!!!

良い感じにできました。







最後に髪をセットしてー




同じように撮ってみました!






おっ?

おおっ?


似てる?


似てる気がするー!!!!


とくに生え際がそっくりです。



生え際。


外国人はかっこよくてずるいよなー!