大人ショート ダークラベンダーアッシュ | つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

国際理容美容専門学校卒。丁寧で正確な技術に定評があり、ショートヘアに強いこだわりを持っている。女性だけでなく男性のお客様も多い。お客様のライフスタイルや骨格に合わせた究極のショートヘアを日々追求している。

だんだん暖かくなってきて春を感じるようになってきましたね。


気温差は僕は大苦手。

体調崩さないように気を付けています。




友達がきてくれました!






バッサリ切って、髪を暗く!


大人ショート

ダークラベンダーアッシュ






before        after      
ブリーチ毛でした。


ラベンダーアッシュで黄色味抑えて
春らしい艶髪になったよ。



かなりイメチェン!!






色を変えるだけでもイメチェンになりますよね!


みなさんもカラーだけでもいいのでイメチェンしませんか?