360. ディプロマ番号42番 | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください。


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

2019年に静岡の加代子先生と
ベトナム女性連合に行き
脳洗浄®︎のプレゼンをするために
職員の方々を32名施術をした
ことがあった。

女性の自立支援の初日である。

この日をきっかけに
パラフューズはシェルターの
女性たちに初対面し
彼女たちに技術を教えて
今、パラフューズは
ベトナム女性連合の1階に
サロンをオープンした。






あの頃資格を取ったばかりの
加代子先生は

「ベトナムに来てたくさん
施術をしたことで
自信がついたんですよね」

と昨夜笑顔で語ってくれた。

私はあの日
自分が1人で何度も何度も
足を運んだベトナムに
自分の弟子と2人で
脳洗浄®︎をできる日を迎えて
とても感動した記憶がある。





あれからもう6年目だ。
私たちは
師匠と弟子の関係じゃない
大親友だ。

ぶっちゃけトーク炸裂で
爆笑しながらウイスキーを
どれだけ飲んだだろうか?






周波数が一緒だと
相手を魅力的に感じるらしいが

80億人以上いる地球の人口で
人と人が出会って
どれだけ濃い時間が
共に過ごせるのだろうか?
と考えた時に

ほんの一握りだと
再認識させられる。

私たちは6年目になるが
毎月会ってる関係じゃないし
むしろ超久しぶりに再会した。





こんなにも気が合うのに
大事なヒトや大事なコトを
先延ばしにし過ぎていたと
反省した。

加代子先生はリトリートを
普段行っている
森の中での脳洗浄®︎は
最高だとお勧めしてくれた。





自然が教えてくれることは
イメージじゃ伝わらないから
自然の中へ行くしかない。

あなたがもし今
ちょっぴり人生に疲れているなら
加代子先生に連絡をしてほしい。

あなたの想像を超える
愛を受け取ることが
できるからだ。

#藤川恵美子
#藤川恵美子エッセイ 
#南條加代子