361. 波音は天然のBGM | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください。


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

寝る時に睡眠導入の役割
をしていた音色は
いつの間にか不要になった。

朝まで1度も目が覚めない
のは温泉の効果に違いない。





カーテンを開けると
太陽が眩しい
時計を見なくても
6時半だとわかる生活が
幸せに感じる。

もう少し暖かくなれば
ハンモックの出番だ

顔に麦わら帽子を乗せて
昼寝でもしよう。





昨夜届いた観葉植物の
お陰で楽園が加速した。

居心地良い空間は
波動を上げて
アイデアがバシバシと
降り注ぐ

あれもこれもやりたい
が浮かぶ時
愛の充電はマックスだ。





愛は与えられるモノでなく
あの人を想い
喜ばせたいと想うとき
パワーがみなぎる。

セラピストが目の前の人を
癒したい!と想うとき
手が温かくなるのは
愛が湧いてくるからだ。





ただ
あなたが住んでいる場所が
居心地が悪く
あなたが癒したいと思う人が
身近にいないならば
環境を変えることを
お勧めする。

自分を満たすことで
救われるのは
1人じゃないからだ。





さて、今日はこれから
マラソン選手のボランティア
施術をしに行く。

座って行うSiLQ30
という施術である。
シルクを被せて人目を気にせず
癒しを提供できる新技だ。





パラフューズといえば
脳洗浄®︎(NOSENJO)だが
今年はペア脳洗浄®︎
という新技を4月に伝授する。
日本中のセラピストに
会いに行き合格してもらう。

その次に出すキッズ脳洗浄®︎で
再加熱するのは間違いない。
今までにないアプローチの
仕方を開発中なので
期待してほしい。

東京駅に向かう新幹線より。

#藤川恵美子
#藤川恵美子エッセイ