363. 熱海在住の価値 | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください。


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

両親が初めて熱海の家に
泊まりに来た。

日の出を見て感動している
2人の背中を見て
涙を堪えるのが必死だった。

写真や動画を撮り続ける姿は
むしろ子どものように見えた。





「恵美ちゃん、リンスインシャンプー
小さめのを買って持ってきたよ」

と嬉しそうに語る母に

「手ぶらで良かったのに」

と笑って答えて一緒に温泉に入り
私のお気に入りの石けんや
シャンプーを共有して
たわい無い話をして一息ついた。





「熱海最高でしょ?」

「うん。幸せだね」

通院の関係で
2泊3日で帰らなければならない
のは心底残念だが
私と一緒に熱海に居れば
全ての病気など心配しなくていい
と本気で思っている。





広尾の銀行に朝9時半の
アポイントで新幹線に乗って
やってきた。

日の出を見てから8時に
広尾のブルーボトルコーヒー
に居る自分に驚く。

熱海から東京は近い
その価値はプライスレスだ。





大好きなアボカドトーストを
熱海で作ってみよう。
カフェごっこだ。

#藤川恵美子
#藤川恵美子エッセイ 
#熱海在住