365. 海外、国内スクールツアー | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください。


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

海外で脳洗浄®︎を学ぶ人々が

増えている。

これは長年の願いであり

少しずつ浸透してきているのが

とても嬉しいし

インストラクターの仲間たちに

感謝したい。





自分の中で確信に満ちている

ことでも早く実らないこともある。

その中の1つに

海外で学ぶことだ。






一歩外に出ることは

勇気が必要だ。

主婦業を休んで

子どもは誰に預けるのか?

英会話はできないし

海外は危険じゃないのか?

費用はどれくらいで

毎日どんな食事を食べるのか?

子どもたちを連れて行くなら

退屈しないだろうか?





そんなことをグルグルと考える

人が多いのかもしれない。

しかし、えいや!っと気合いを入れて

ほしいのでグローバルアカデミーは

期限付きにした。

2025年5月で終了する。





今年は

3月17日〜23日タイで開催

24日25日ハノイ開催

7月15日〜20日ハノイ開催

20日〜26日カンボジア開催

9月25日〜10月2日フランス開催

が確定している。

既にグループLINEもあるので

藤川まで問い合わせをしてほしい。





国内新技合宿ツアーは

4月1日〜27日

5月13日〜29日

6月1日〜10日

新技を教えるために全国を

回っていく。





移動や会場の事や宿泊など

リーダーに頼ることばかりで

心底有り難く思っている。

国内に関しては学びたい人だけが

自由に情報を取りに来ることが

できる環境作りを

これからもずっと続けていく

ので期待してほしい。




インストラクターが

WORLDスクールを開催する

地域は藤川がいる場所を

お勧めしている。

一緒に自立支援ができるからだ。






セラピストになってすぐに

活動ができることは

素晴らしいチャンスだし

私と一緒にゆっくりと

過ごす時間は国内では

難しいのでベトナムやカンボジア

で是非開催してほしい。

私もできるだけサポートに

入る決意だ。





今朝久々に日の出を見た。

今日も素晴らしい1日になるだろう。

生きててくれてありがとう。


#藤川恵美子

#藤川恵美子エッセイ