366. 生きること | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください。


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

熱海に引っ越して来てから
ONと OFFの生活が
クッキリハッキリした。

日の出が見たいから
早く寝るという生活は
以前では考えられなかったが

5時半に目が覚めると
地平線が真っ赤に染まり
太陽が顔を出す姿を
ゆっくり眺めることができる。





しかも波音がBGMという
なんとも贅沢な朝だ。

朝の6時から温泉に入り
夜は7時頃に温泉に入る。
源泉掛け流しの大浴場は
常に貸切で

先日アンちゃんが泊まりに来た
時は珍しく住人に話しかけられて
いて、その会話が
ほのぼのしたくらいだ。

1人でも多くの仲間たちに
この感動を共有したい
と日々感じている。






つい最近まで塗り絵に
夢中になっていたが
昨日は塗り絵をせずに
何年かぶりの
いや、何十年かぶりの
ワイドショーを観た。

和歌山県のロケット発車が
失敗に終わり落胆している
地元の方々を見ながら
失敗は成功の元と密かに思った。
宇宙は大好きだし
ロケットは夢そのものだから
応援したい。






今日から一気に仕事モードだ。
新規13名に、タイで
グローバルアカデミー
がスタートする。

今回初めての挑戦で
仲間たちをタイ古式マッサージ
スクールに案内する。
私が卒業した学校だ。

自分が良いと感じたものは
これからも共有していく。
中でもセラピストとして
新技の伝授が
最も仲間たちに共有したい
モノの最たる生き方だ。

#藤川恵美子
#藤川恵美子エッセイ