出産レポ 3. | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!

やっと長女の風邪が治ってきたので
更新します!!


部屋に運ばれて
点滴やら機械に繋がれてました。

足にはマッサージらしきものをつけられ
下半身は麻酔でよく分からず…

とにかく寒くて歯がガクガクして
震えが止まらなかった。
電気毛布してくれてMAXに温めてもらいました



旦那さんとママたちが部屋にきて
少し話したけど、
ガクガク収まらなくて上手に話せなかった
睡魔も襲ってきて話してるのに
目閉じてしまいそうになってて
何話したかあまり記憶ないです💦


みんな帰ったあとにやっと眠って
2時間くらい?経ったあと
心電図みたいのは外されて
寒さも収まったので
電気毛布も消してもらいました。

汗びっしょりかいてたけど
頭だけ暑くて体は少し寒かったかな💭
熱測ったら39度あって氷枕してもらいました


その後は寝たり起きたりの繰り返し
点滴が終わるとアラームみたいの鳴るから
それでちょいちょい起こされる(´×ω×`)


何時頃か分からないけど
お父さん来てくれて携帯充電してもらったり
必要そうなものを手の届く範囲に移動してもらった☺️✨


寝たり起きたり繰り返して
やっと22時に水分補給できました!!
こんなに水がおいしいって思ったの
初めて😭😭💕



その後も点滴終わるとアラームなって
目が覚めてまた寝ての繰り返しで朝がきました


{84139E70-6D40-4340-B19B-0155CC8D73BD}


また後日更新します!!

今日の次女😍✨
すくすく成長しております‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬
すでに上の子の3ヵ月のときの体重を越して
丸々してきました笑